制作の流れ

まずは当社にご連絡ください

どういったWebページを展開したいのか、現在のご自身のWebページの悩み、やりたいことなどをお気軽にお問い合わせください。この段階で費用はかかりません。お問い合わせはお気軽にどうぞ。


ヒアリング・コンサルティング・お見積もり提出

掲載したい内容や、どんなデザイン・イメージのWebページにしたいか、どんなカスタマイズをしたいかをうかがい、プランを決定します。追加オプションなどの要望もうかがい、お見積もりします。


発注(契約締結)〜着手金支払い

内容、金額に納得いただけましたら、契約書を取り交わします。

(Web上で完結できる形です)

契約締結後、Webページの制作を開始します。

またWebページ製作開始に先駆けまして、頭金として着手金をお願いします。

(見積り金額の3割程度のお支払いをお願いしております。)


製作開始

原稿や写真をご提供いただき、その上で制作を進めていきます。追加で掲載してほしいこと、作って欲しい画像、情報など随時ご連絡をお願いします。


完成・納品・お支払い

Webページが完成ご、最終確認、修正事項があれば修正した上で請求書を発行いたしますので、残りのお支払いをいただきます。